彫刻刀セット 子供用 右利き 左利き 小学生 彫刻刀セット こども 子供用彫刻刀 黒猫ワルツ ブラック 女の子

   

 ■この商品のケース単品はこちら■商品名彫刻刀セット(右利き・左利き) ピアノの上で踊る黒猫ワルツ(ブラック) (彫刻 工作 図工 版画 版画用品 収納バッグ 収納ケース 子供 キッズ 小学生 女の子 入学祝い)■生地柄の特長歌が大好きな猫ちゃんたちがピアノの上に大集合。

白黒の鍵盤がよく似合う黒猫ちゃんがおしゃれに歌って踊ります。

音楽が好きな子、ピアノを習っている子、一緒に歌おうよ♪

新しいウインドウで拡大画像が表示されます。

■商品の特長1.彫刻刀がセットになった収納ソフトケース小学生の授業で使える彫刻刀5本と収納ソフトケースのセット。

彫刻刀をコンパクトに持ち運べます。

2.大きく開くファスナー式収納ケースファスナーで開閉するフルオープンタイプなので、道具の出し入れもラクラクです。

3.滑り出し防止の面ファスナー仕様収納した彫刻刀セットが滑り出さないよう、面ファスナーでしっかり固定できるようになっています。

4.名前タグが付いた内ポケット付き15cm定規やメモなどが収納できる便利な内ポケット付き。

お名前タグも付いています。

5.子どもにやさしい国内縫製、国内検品縫製・加工・検品に至るまで安心・信頼の日本製にこだわった高品質なアイテムです。

■セット内容サクラクレパス サクラグリップはんが彫刻刀A 5本組・丸刀小・丸刀大・三角刀・切り出し刀(右利き用・左利き用があります)※・平刀・お名前シール・収納プラケース(サイズ:タテ14.8×ヨコ7.2×マチ2cm)すべりにくく、彫りやすいラバーグリップを採用。

手にフィットするのでしっかりと握ることができます。

※「切り出し刀」のみ右利き用・左利き用で刃の向きが異なります。

収納プラケースサイズ:14.8×7.2×2cm表地:綿100% PVC加工 裏地:ナイロン 日本製【ご購入時のご注意】※【ケースのみ】をお求めの場合、ご購入前にお手持ちの彫刻刀ボックスが収納できるか、サイズを十分にご確認ください。

※【セット】をお求めの場合、右利き用/左利き用で刃の向きが異なるため、右用/左用をご選択した上、ご購入ください。

【使用におけるご注意】※水やお湯での丸洗いはお避け下さい。

汚れた場合は水をやわらかい布に含ませ、軽く拭き取ってください。

※雨、水に濡れた場合は色落ち、シミの原因となり、衣服などを汚すことがございますのでご注意ください。

※高温多湿な場所や直射日光に当てたり、シンナー、ベンジン等の使用により変色、変形の原因となりますのでご注意ください。

※摩擦や過度な力で生地を引っ張ったり、曲げたりする場合は、生地の亀裂、剥離、劣化の原因となりますのでご注意ください。

※ほかのものと長期密着して保管される場合は色移りの原因となりますのでお避けください。

※目的以外のご使用はおやめください。

●生地色について生地および商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。

同じ色名でも生地や商品によって明るさや鮮やかさなど色味が異なりますので、ご購入時には商品詳細ページ「生地拡大」にて色味をご確認下さい。

※お客様のモニター設定やPCの機種、室内環境等により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

●サイズについて商品のサイズは、全て平置きにて外寸を測定しております。

商品によっては+-0.5cm〜1cmの誤差が発生してしまう場合がございます。

●商品仕様について商品は写真と異なる場合や同等品へ仕様変更する場合がございます。

予めご了承ください。

■同柄の生地を使用した商品はこちら《ご注意》 楽天スーパーセール期間中は注文が集中するため、複数のお客様のご注文が重なってしまう場合がございます。

万一、ご注文の商品が在庫切れとなってしまった場合、誠に勝手ではございますが該当商品のご注文を 取り消しとさせて頂く場合がございます。

何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

  • 商品価格:3,870円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)