カウブランド無添加保湿バスミルク詰替用480ml

   

商品区分:化粧品【カウブランド 無添加 バスミルク 詰替用の商品詳細】●天然由来セラミド(保湿)配合で、角質層内のすみずみまでうるおい浸透、お風呂あがりのお肌しっとりすべすべに。

●シンプル処方の低刺激バスミルクだから、デリケート肌でもやさしく保湿ケアします。

●小さいお子様のデリケートな肌にもお使いいただけます。

●皮ふアレルギーテスト済み。

※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

●乳白色のお湯【使用方法】★

つめかえ方(つめかえる前に)ボトルの中とカップ部分を水道水でよく洗い、よく乾かして下さい。

(1)パック上部にある切り口から、点線にそって手でゆっくり切り取ってください。

※パックを強く持って切ると、液が飛び出す事がありますのでご注意ください。

(2)注ぎ口を上にしたまま三角になるように折り曲げてください。

(3)注ぎ口のボトルの口の中に差し込み、ゆっくりしぼりだしてください。

※必ず「保湿バスミルク」のボトルに1回で全量をつめかえてください。

※つめかえる前にボトルの中とカップ部分を水道水でよく洗い、よく乾かしてからつめかえて下さい。

※他の製品や水と混ざらないようにして下さい。

ご使用法・本体ボトルにつめかえた後、計量にはカップをご使用下さい。

浴槽のお湯(180L)に約40ml(計量カップの線まで)を入れ、よくかき混ぜてご入浴下さい。

【成分】水、ミネラルオイル、BG、DPG、コメヌカ油、ポリソルベート60、セラミドNG、ベントナイト、ミリスチン酸、クエン酸【注意事項】・皮ふあるいは体質に異常がある時は使用しないでください。

・使用中や使用後、皮ふに発疹、発赤、かゆみ、刺激感等の異常が現れた場合、使用を中止しし医師にご相談下さい。

・本品は飲めません。

万一大量に飲み込んだ時は水を飲ませる等の処置を行った後、医師にご相談ください。

・原液が目に入った時はすぐに洗い流して下さい。

・本品には浴槽・風呂釜を傷めるイオウは入っておりません。

・浴槽のお湯は洗髪や洗濯にもご使用できますが、洗浄力が弱まる場合があります。

すすぎは清水で行ってください。

・洗濯の時は、つけおきやおろしたての衣類へは使用しないでください。

また、柔軟仕上げ剤との併用は避け、すすぎは清水で行ってください。

・衣類につけないようご注意ください着色やしみになる場合があります。

・環境を考えた薄い素材のため、持ち運びや保管時にご注意ください。

・高温又は低温(2)なる場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。

・開封後は早めにご使用下さい。

・注ぎ口が手で切りにくい時は、ハサミで切り取ってください。

・使用時、浴槽でのすべりにご注意ください。

・この商品は香料や品質安定剤が無添加のため、原料特有のにおいや変色がみられることがありますが、品質には問題ありません。

・中身をつめかえた後、このパックの製造番号を記録しておいてください。

製品についてのお問い合わせの際は、この番号をあ知らせ下さい。

【原産国】日本【発売元、製造元、輸入元又は販売元】牛乳石鹸共進社536-8686 大阪市城東区今福西2-4-7 牛乳石鹸共進社株式会社 お客様相談室06-6939-2080※パッケージデザイン等が予告なく変更される場合もあります。

※商品廃番・メーカー欠品など諸事情によりお届けできない場合がございます。

広告文責:(有)みなと薬品 TEL:098-988-9800 こちらの商品は沖縄県より発送いたします。

発送元住所:〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4-1-2

  • 商品価格:684円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)